スポンサーサイト 
ただ、君を愛してる 
後半のおよそ60分
じっくり今朝見ました。

ネタばれ??
↓↓
とにかく自然の風景が綺麗でした。
いま、会いにいきますと同じ感じの緑と湖 です。
作者さんはああいう雰囲気の場所が好きなんでしょうね。
なんか、甘酸っぱい映画でした。
キスシーンがすごい良かった気がする(笑)。
はふーってなる(´▽`)
なんかラストが 悲しいかんじで
想像とちがかったんだけど
そっかーって思いました。
ずっと続く恋愛が全てではないとおもうけど
やっぱり悲しくない方がいいですよね。
でもお話としては 好きです。
切なかったです。
花火みたいな恋愛のお話でした。
うー じわじわする!!!
いのちがあって けんこうだということは
とても素晴らしいことだと思います。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/406-df75ee22

