スポンサーサイト 
からのおけ。 
ナオちゃんとからのおけに行ってきました。
そのまえにケンタでご飯しました。
ポテトが食べ終わる頃にやってきました。
いっそ来なくても良かった…。

念願の鬼束のeveryhomeうたいました。
近年まれに見る難しいかんじでした。わぉ。
キーはすごいあうけど、なんか難しかったです。
も少し歌いこんだらいい感じに気持ち良い発声のできる曲になりそうです。
うんうん。できればMAGICAL WORLDもいれてほしい。
あとは NOT YOUR GODと声をうたいました。
流星群は最近うたってません。うたいたいな。
そういえば、眩暈もうたわなかった!珍しい。
あとは私はkinkiまつりでした。
一回kinkiの曲上から順にとかやってみたいです。
しかし、後半になると低い声が掠れてひどいですね。
ナオちゃんとは歌う曲があまりかぶらないので良いです。
新鮮な曲とか聴けるので幸せです。

フォーラスで買い物欲求を押さえるのに必死でした。
我慢して胃がいたくなりました(笑)。
 
ナオ #-
 
久しぶりに一緒にカラオケ行けて楽しかったです☆
今度は鬼束の二曲目、入ってるといいね!(そしてぜひ、聞かせてください)
種 #-
 
ね、久しぶりだとよりいっそう楽しい!
次回ははいってるといいなぁ。
はいってたら絶対うたいます(笑)☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/405-51fe8588

