 
新鮮。 
さらんらっぷ。
ではなくて...

ただ、君を愛してるを 半分観ました。
まだ前半60分しか観ていませんです。早く後半を観たいです。
むずがゆい感じです。恋愛映画は好きです。
「好きな人の好きな人を好きになる」
っていう台詞がすごく気になっています。
好きな人の好きな人を好きになる って
結構難しいと思う。好きな人=自分の片思いの人なら
つらいでないの。
それができる純粋さは素晴らしいと思うのです。
そういう純な人間付き合いというものに憧れます。



話は変わりますが
最悪の事態の想像 をするのが好きなようです
好きなわけでは無いんですが
けっこうしょっちゅうそのことを考えています。
すぐに調子に乗るので
自分に歯止めをかけるために最悪の想像をよくします。
それってあんまり良くないのかな(笑)。
体にはあまりよくないようですが…。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/403-88b7a65b

