スポンサーサイト 
8月のセレナーデ 
そろそろ梅雨明けでしょぉか。。。暑いですね連日。

スガシカ,オさんの8月の,セレナーデ好きです。
出だしの歌詞が好きです。なんとなくゆるい歌です。
結構ひどいです(笑)。
でも人間ってそんなもんかな ともおもいます。

今日は部屋の掃除を若干してみました。
過去の汚物を捨ててすっきりしました(笑)。
大学の受験票とかでてきました。写真、顔色悪かったです
そして髪が短いなぁと思いました。
私大の写真撮るのって何月くらいでしょうね??
11月?12月?ん???
センター試験は申し込んだのにいきませんでした(´▽`)
もったいない
てなわけで、私センター試験受けたことがありません。
国立受ければ良かったかなぁ
学校の先生にとんぺーとんぺーと耳にタコができるほどいわれて
天の邪鬼な私は受ける気をなくしたんですよね(…)。
うーん。農学部にはいきたかったな。
めぇめぇ

暑いです。
もー夏バテまっしぐらかなぁ。
8月6日に食衛で海に行くらしいです。
メンバー次第だけど 行きたいなぁ
仲良しだなぁと思うし、そのなかに自分がいるっていうのが
なんだかとても光栄です。ふしぎなかんじ。
 
鮎@受験生とは切っても切り離せぬ今日この頃 #NjDYclhA
 
大学の受験票とはまた随分懐かしいものが出てきましたねえ。
SM高校の「とんぺーとんぺー」の呪文はセンターで7割切った時点で効力がなくなりました(笑)。

うちの子(塾の生徒@中3♂)が最近志望校を山のふもとのSM高校から我らがSM高校に上げた模様です。げふふふふふ。
種 #-
 
やーだいぶ懐かしかったよ(>_<)高校生のじぶん若いな~ってかんじ(笑)。
あんまり言われるととんぺーがなんぼのもんじゃいって思ってしまう┐('~`;)┌
ま、やる気あっても入れたか謎だけど!

わぁ、うかれば後輩が★
ぜひ山のふもとじゃなくて我らがSM高校に(^-^)v

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/401-c9187e57

