スポンサーサイト 
テストの後 
テストは恐ろしく難しかった
もとい時間が足りない感じでした(*_*;
一応全部うめたけれど、不足感は否めない。。。
もっと書きたいことがあったのになぁ。
A3裏表、ほぼびっしり書きましたが 書き漏らしがある気がします。
うーん。50分であの問題はつらい。
そしてなぜかマイクロメーターの問題では
梅干しの写真がでていました。
梅干しの大きさは30μmです(笑)。

テストの後、駅のびゅーぷらざにいきました。
旅行のチケットを買ってきました
3人で旅行って妙な感じですが、
どうぞよろしく。うしさんナオちゃん。。。
是非盛岡観光もしたいです。冷麺食べたい(からいのはイヤ)。

そろそろ梅雨明けして欲しい今日この頃です。
 
かんか  ん #tZCSkKXU
 
盛岡に行くのかい??
そしたらぜひ小岩井農場に行ってチーズケーキを食べたきたらいいと思うよ。
たね #-
 
日帰りだから行く時間あるか分かんないけど、チーズケーキ気になる!
要チェックだね(*^o^)/

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/400-d2741920

