スポンサーサイト 
久しぶりの飲み会 
鍋

今日は腹痛で一日ぐったりorzしていたんですが、夜に飲み会に行きました。
飲み屋があったかかったし、食べ物も温かいものだったので
意外とお腹は平気でしたね
5人という少人数だったので、食べてて(飲んでて)楽しかったです。
よくよく考えてみれば、
高校時代はこういう顔ぶれでお昼御飯を食べていたのね。
腹痛を押して行ったかいがありました
そして、幹事さんおつかれさまです。
次回は3月だぁ~
 
鮎@大学のパソコンより #NjDYclhA
お疲れ様でした 
飲み会楽しかったですね★
小人数も寂しめかなーと思いきやちんまりで結構良い感じでした。
今日はお腹の長氏はどうですか? 私はおかげさまで二日酔いにもならず、元気に登校しました。
しかし何ですかこの雪は。平野部はまあいいんですけど。青葉山は埋もれています。正直やばいです。今日はチャリ諦めました…(泣)。ではでは。
種 #JGuH65Bo
ぎゃお 
返事遅くなってごめん~
昨日一昨日とパソコンにあんまり触れなかったので…。
お腹の調子はまぁまぁだよ。たまにビックウェーブがくるけどね…うふふ……。
あの雪じゃ、チャリは無理だよ~。それこそ遭難しちゃうよ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/4-28491d88

