スポンサーサイト 
鳴けない金糸雀 
わー、煮詰まりますね てすとって。
カラオケ行きたいです。うたいたいよ~。
明日は小休止なんで、木金の勉強頑張りたいと思います。
何気に土曜日がPTなことを失念していました!ヤバしヤバし。
外に出るからあんまりピーカンじゃないことを祈ります。
月曜日のテストが 持ち込み不可なうえに
どこがでるかさっぱりわからないので
(しかもノートも絵ばっかり!)
困り果てています。何を学べばいいんでしょう。
分液ロートの話なんてどうでもいいんです先生!

いま、とっても浴衣が着たいです。
浴衣って大好きです。着物に比べてお手軽です。
リーズナブルです。
帯の色もたくさんあります。柄も素敵です。
着物よりもコーディネイトが楽です
夏場は変な安い着物を着るより、
少しお高い浴衣を着るのが良いかと思います。
祖父が呉服屋だったので、着物と浴衣は妙に色々持っています。
着物は大抵の人は着たいと感じるものと似合うものにギャップがあるんです。
自己満足になると結構ヘンチクリンになりがちです(^-^;
あんまり地味なの着てると
お母さんの?おばあちゃんの?
ということになりかねませんので(笑)。
年相応の柄やお色を着ることを個人的にはお勧めしたいんだけど
こればっかりは個人の自由なのでどうしようもありませんねー。
浴衣も結構 苦笑な着こなしの人が多くて
実はお祭りの日って結構楽しみです。
死人と化している人とかね…
そんな人間ウォッチングです。
 
たまみ #-
 
着物、大好きです!
まみーが、お花とお茶をやっていたので、おさがりをたくさん持っています☆
地味な柄を愛しています!

最近は風呂敷が見直されていて、私はとてもうれしいです。
風呂敷の色も色々とお店に並ぶようになったことは喜ばしい!
種 #-
 
素敵な着物はかなり大好きです(^^)b
私の第二の母のような人もお茶の先生ですごくたくさん素敵な着物をお下がりでくれて
幸せなのです。
着物の柄は本当に素敵です。地味でも鮮やかな色がはいっているやつとかたまりません。

風呂敷はかわいいですよね(^△^)
この間三越で見かけた金魚の風呂敷が忘れられません・・・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/398-b6e0f0e9

