スポンサーサイト 
はぴば。 
今日はまいはに~ナオちゃんの誕生日です
おめでとう~(^▽^)/
出会ったときはー…8歳?9歳?ん??そのくらいだったよねー。
月日がたつのは早いなぁ...。
ナオちゃんとは随分付き合いが長いですが、
同じクラスは2回しかなったことがありません。
小学校で3ー3と中学校で1ー5
1ー5のときに合唱コンクールでナオちゃん指揮者で
私がピアノ奏者をやったのはとってもいい思い出です
あの頃は若かった!あの曲が懐かしいです。

あっぷあっぷしていたレポートがとりあえず終わりました。
でもまだまだ沢山残ってます。
メディアテイクに行って遺伝子とかヒトゲノム系の本を借りたい。
っていうかメディアテイクにあるのかなぁ…。探すの苦手です。

昨日は水曜なのに、月曜日の授業でした!
先生は忘れてたのか知らなかったのかきませんでした!
…(T▽T)
なんのための振り替え授業なんだか。





 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/396-3fa63229

