スポンサーサイト 
のーのー。 
一番憂鬱な火曜日です。
しかも、雨でした。ずーん。でもなんとか一日乗り切った。
酵素化学が持ち込み不可「予想外です」。
ずるっとカンバリます。

昨日の飲みは楽しかったです
DSCF0288.jpg

12人でいったんだけど、お料理も8品、お酒もすぐ来る!
これで1800円なんて安い!!
幹事のランちゃんに安いとこにしてー!とメールしたかいがありました
で、スポーツカフェみたいなとこだったんで
きのうのサッカーバッチリ見ましたよ☆☆
うちらのテーブルに座ってた
かーくん、よこやん、ゆっきー、さおりんと私で
サッカー観戦超盛り上がりました
サッカーわかんなかったこずには申し訳なかったけど、
もいっこのテーブルも盛り上がってたから良かったかなぁ
かーくんとよこやんが煙草吸うから
久し振りにもくもくと煙に巻かれました(笑)。
昨日着てた服ヤバいなぁ。
でも、すっごい楽しかったです
お酒飲まなくても全然オッケーでした
次回皆で集まるのは合宿かなぁ。
楽しみだ

飲みの前にゆっきーとさおりんとカラオケに行ったんですが
3時間で一人180円!ソンパは安いわ
前回よりなれて、楽しめました。
今回は結構バラードも歌えて満足です☆
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/395-db4d25a1

