スポンサーサイト 
死んでいたなんて知らなかった 


あ、足のツメがです。ツメが死んでました(涙)。
傷を負っているだけだと思ってたら、お亡くなりになっていました。
悲しいです。はふん。

**

昨日は祖父の命日だったんです。
お墓参りに最近全然行けてません。いきたいです。
でも一人で行ったらお墓の前にず~っといるかもしれない。
おじいちゃんにあいたいです。
大好きだったんです。でも子供過ぎて気づけなかったんです。
沢山お話ししたいことがあったんです。
お寺は紫陽花がたくさん咲いているはずだったのに
工事のせいで紫陽花は見える範囲の場所にはなくなってしまいました。
悲しいです。
奥に行けばまだ残っているんでしょうか。
あそこのお寺は蚊が多いんです。
行ったらきっとえじきになる。

**
なんだっけ。
そうだ、写真はsaklaの飲みででてきたデザートです。
これすごく好みの味でした。もっと食べたかったなぁ…。

結局今日はフォーラスにいきました。
雨風に吹かれてめちゃめちゃになっていきました。
でも不戦敗です(笑)。
あまりの人の多さにドン引きしまして、
全品70パーセントオフのお店には近寄りもできませんでした。
でも他のお店で色々かえました(^^)
あるお店でちびっ子に傘で打たれました(笑)。
彼は狙撃して満足したのか、すぐにいなくなってしまいました。
明らかに狙っていたなぁ、私を。。。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/394-7315fa60

