スポンサーサイト 
今日の 
予定を決めかねている種です。
留守番を大人しくしているべきか、
フォーラスのバーゲン(たいむせーる)にくり出すべきか、
うむー。とりあえず、お昼ご飯ってあるのかなこの家。
ン十年ぶりに両親が二人で旅行に行っているので(日帰りだけど)
なんだか変な感じです。馴れない。
あの二人は仲が良いのかどうかよくわからないです
悪くはないんだと思うけど…。
うーん。

最近One More Time, One More Chanceという曲が好きです。
山崎まさよしさんって特に聴いた事なかったんだけど
カバーでOne More Time, One More Chanceをきいていい曲だなーって。
ていうかすごい感情移入します。入り込んできいてます(笑)。
最近はこの歌詞みたいに思うことは無くなったけれど
まぁ後悔先に立たずって感じですよね。
苦いおもひでです(笑)。
意味がわからない人はスルーするか歌でも聴いてみて下さいまし。

早く台風が温帯低気圧になることを願っています。
気圧のせいで眠くて仕方ないです。


 
hana #03xh9CF2
 
うちもその曲好きなのです♪
ステキな曲だよね(*^-^*)

ただ…
ケンカしたあと聞くと
相当凹むんだぁ↓(>_<;)↓

何度となく
この曲に泣かされました(笑)
種 #-
 
とっても素敵な曲ですよね(>◇<)/
歌詞が、とってもしみ込みます じわじわ。

色々思い返してへこみます。
それでも素敵な曲だと思えます。
この曲をきいて少しでも優しくなろうって思って少し前向きになります(^^)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/393-703dfdb0

