 
 
先週の金曜位から腹痛をずっとひきずっています。
いたいなぁ。まいるなぁ。
さ来週からテストです。
もう前期が終わるだなんて信じられないです。
ほぼ全ての授業が15回やってるなんて…。
でもノートを見ると14回目の文字が。。。そんなにやった気がしない。
早いとこ夏休みになって欲しいです。

最近じだらくな気がします。
本気で自分は幸せになりたいと思っているのか疑問です。
そう思ってたらもっと色々なことに努力できるんじゃ無いかしら。
もっとちゃんとした人間になれるんじゃ無いかしら。
人に色々いうよりも自分をまず改めるべきだなぁ。

抵抗なく事務局に行けるようになりたい。
とりあえず今週は3回行った。
 
suzu #-
 
週に3回ってすごいっ!!

お腹の特効薬、誰か開発してくてないかなぁ(>_<)
種 #-
 
珍しく通ってます(笑)。最近慣れてきました(^^)v

お腹の特効薬は本当に開発して欲しいですよね(>_<)お腹がいたくならない人生というものに憧れます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/391-04a4d900

