 
つ…ついに! 


つ…ついに!我が家にうぐいす餅登場であります
待ちに待ったかいがありました~★
想像通りに美味しい~
うぐいす餅を食べられて幸せです!
タダでありつけたし…(笑)。
でもうぐいす餅は季節限定の食べ物なので、
今しっかり食べておかないと また1年待たなくてはなりません…。
また誰か持ってきて下さい
っていうか自分で買え!って感じですね
 
リョッケ #-
餅の化身 
似てる・・・、あの時の・・・、みかんに・・・。
↓参照
http://daydream-blog.ryocke.com/?eid=388838#sequel

また、ストレート&インパクト!な写真だね。
種 #-
べべ~ん 
う…もしや あの っみかん…(笑)?
確かに言われてみるとカビたみかんにそっくりであります…
もうこの写真が訴えるものは うぐいす餅だけですから!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/39-a322a3ec

