スポンサーサイト 
ちょぃ。 
復活…かな?
一回全部消してすっきりしました。
ログをとってたので一応復活させました。

色々ショックな事があったりしました。
あとは忙しくて、目が回ったりしています。
それでも前に進むしかないんだなぁと思います。

日記を書く事は好きなので、これからも何ともない出来事を書いていきたいです。
誰の目を気にする事もなく、思った事を書いていきたいです。
人の目を気にしていて、少し疲れてしまいました。
人に気を使うのは良い事だと思います。
でも、自分が辛くなってしまうなら意味のない事だと思います。
余裕があるときだけ、気を使えば良いのかなぁとか考えます。
私のことが好きな人も、嫌いな人もいて
それは当たり前の事で
その事実を受け入れていくのが自然なんだろうなぁとか考えています。
同じ様に
私にも好きな人がいて、嫌いな人がいて
それは自然な事なんだと 思う様になっていきたいです。

なんだかよくわからなくなってしまいましたが
とりあえず復活 予定 です。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/387-4e8509aa

