 
おわったぁぁ 
レポート終わった!!奇跡。やればできる~。
今日の実験、長いのかなぁ。。。
久しぶりに事務局に行く予定だから、長引かないといいな。
夕飯ちゃんと食べてから行きたい。

食衛でも飲みがある らしい。まだ決まってないみたいだけれど。
なんだかんだで一回も顔を出したことがないから
日にちがあえば行ってみたいなぁ・・・。
基本的に大勢飲みってあんまり楽しいと思えないタイプだけど
食衛は楽しそうな気がする。。。気がする(笑)。
ちなみに一番好きな飲みは高校の友達との飲みと
もとサークルの子たちとの飲み。
気を使わないからいい
基本的に、つかず離れずの距離を保たせてくれる友達が好き。
いつもべったりとかは 無理。
(うしさんとかナオちゃんはその限りではないけれど)
まぁ、彼らとはべったりだけどお互いあまり干渉しあわないから
別なのかもしれないけれど。
夏はなぜか三人でプールにいくらしい・・・。
三人?
水着ほしいなぁ。っていうかやせないと。

それにしても暑いなぁ・・・。
明日からは梅雨空に戻るらしいから、
今日一日なんとか耐えます。


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/385-a4e2b0b1

