スポンサーサイト 
けふの話。 
今日はながぁ~~~~い火曜でした。
でも乗り切った
一限と三限ところどころ夢の世界に行っていたけれど
ちゃんと五限まででれた~。うし☆

食衛のレポートの考察に何を書いて良いのか不明。
ただ菌を見ただけなのに、何を考えろというのかしら。
菌に思いを馳せれば良いのかしら。
よくわからないー…。
高校のときの顕微鏡(高校のときは一人1台だったなぁ…)の
授業がこんなに役に立つなんて思いませんでした。
うちは理数科だったから、立派な顕微鏡だったし。
今大学でつかってるのより、多分いいやつだなぁ。あれ。
最近高校が懐かしくて仕方ないです。
かつての私の方が頭は良かっただろうなぁと思うと切ないです。
いかに堕落しているかを思い知ります。
微分積分が大好きだった私よ かむばっく。
生物の偏差値が70くらいあった私よ かむばっく。

はぁ、勉強しよう。


続きはまたトイレネタなんですごめんなさい。
200706261750000.jpg

トイレカバー☆☆
かわうい。カエルです。
ちなみにこれはうちのトイレです。

うしさん宅のトイレも可愛いカバー付けたいんです。
本当は。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/384-2eccf926

