スポンサーサイト 
トイレの話。 
トイレの話二本立てです。
超どうでもいい話です。
お腹が弱い人は少しわかってもらえるかもしれない
そんな話とかです。

そんな話でもいい人は続きをどうぞ。



その1
うしさんの家にウォシュレットがついていっしゅうねん。

もうタイトルからしてどうでもいい系。
でもお腹が弱い種にとっては重要なんですよ(力説)。
あれは去年の六月末のことでした。
うしさんぱぱ 来襲事件の時です。
何故か、ぱぱ ウォシュレット購入に突如意欲を示したそうです。
それ以前は全くそんなことはなかったらしいのに。
種の黒い電波を受信したに違いないです。
そんなこんなで突然温便座がうしさん宅にやってきたわけです。
あれば素晴らしく便利です。
お腹がいたいときの友達です。

そんなどうでもいい話。
ウォシュレットも一週年。




その2
うしさんの家のトイレの汚れの陣

はい、またタイトルからしてどうでもいい系。
私は気になっていました。1年前から。
トイレの汚れが!!!!
それを今日、意を決して
トイレブラシを持ち出し

ごしごし

見違えるようでした。
白肌になりました。きらーん。
感動したからかきたかっただけです。この感動を。
ちなみに何故1年も放置していたのかというと…

トイレ掃除に踏み出す権限が暫く無かった
そもそも水周りの掃除が嫌い

以上二点によります。

ふぅ。
今日は戦ったヨ。

以上どうでもいい話でした。
 
たまみ #-
 
きっと幸せというものはその「どうでもいい」という些細なことから生まれているんです☆
だからこの日記は幸せな日記だと思います!
種 #-
 
そうなんです
きっと他人にはどうでもいいだろう事なんですが
私的にはかなり幸せで感動的な出来事なんですv-237

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/383-b46c5744

