スポンサーサイト 
むしむし 
むしむしするのは苦手な種です。
暑いと機嫌が悪くなります…。

今朝はピアノで八木山までいってきました。
来週は発表会です(@_@;)
弾き続けていれば上手くなるってわけじゃないんです。
ピークを超えると上手く弾けなくなるんです。
一曲、三日位前にピークを越えた気配があります。
なんだか三日前以上に弾けません。あわわ。

昨日、うしさんが桃鉄を買ってくれました。
致命的に日本地図がわからない種の為に(痛)
面白いです。桃鉄。
でも、都市名は覚えるけれど県名と一致しません…。
がんばる…。
きんぐぼんびーから逃げて歩きます。

きるふぇぼん二日目です。
今日はショコラとライホウのタルト。
200706241457001.jpg

200706241457000.jpg

ここのお店のケーキはかなりすっきりしています。
でもボリュームはあるので、満足できますよ♪
オススメっ☆
お店はお洒落なカフェです。デートにお勧め(笑)。

そういえば
ついに、鬼束ちひろの新曲買っちゃいました
嬉しい~もう出さないのかと思ってた。
今度こそ完全復活だと良いとおもう。
カラオケでうたいたいなぁ。
 
ナオ #-
 
きゃー☆おにつか出したんだねっ!
ぜひぜひ今度かしてください^-^♪
そして一緒にカラオケで歌いましょう~
種 #-
 
鬼束だしたんだよ~!!!
今度かすね~。ピアノとうた みたいな感じの3曲だよ。
カラオケいきたいね。
ピアノが終わったらテストの前にいきたいものです…。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/382-fc53c13d

