スポンサーサイト 
ぶらりと。 
今日は暑かったですねぇ。
でも湿度が低かったので過ごしやすかったです。
めずらしくうしさんと外をぶらぶらしました。
ねずみーすとあで待ち合わせたはずが
下のゲーセンで待っている私。。。

フォーラスの前でがりがりくんを配っていました。


ただで配るなんて太っ腹だなぁと思うけれど
単価が安いからたくさん配ってもあんまり痛手は無いんでしょうね。
チョコ味で美味しかったですよ。
私は二口ぐらいしか食べてませんが…。
アイスは苦手なんです。好きだけど。冷たい。
フォーラスは二フロア見て回ったけれど特に収穫はナシでした。
うしさんが普通に服について語るようになるなんて
1年の進化でしょうか…(遠い目)。
自分の服も少し気にしてくれればもっと良いのに。

今日の目的は
キルフェボンのケーキであります!
ソーランが終わったら買ってあげるよ~と約束していたので
いきました。きるふぇぼん。
三つ買いました。
一つは白桃のタルトです↓
200706231630000.jpg

後の二つは明日の日記で。
とりあえず、うしさんおめでとう~☆☆

夕飯はカレーを作って食べました。
暑い日にカレー。
すご~く時間をかけて煮込むと
お肉が柔らかくなって美味しいです。
でも玉葱消失(笑)。
 
suzu #-
 
きるふぇぼんo(^-^)o

素敵なお店ですよねぇ♪

あさ~い池(?)で金魚さんたちが泳いでて、
「鳥に食べられちゃわないかなぁ。。。」
って言ってました(笑)
種 #-
 
きるふぇぼん とてもファンです。
この間の店員さんは同じ名前で少し感動しました(笑)。

お外でお茶をしたことがまだありません(>◇<
あさーい池に金魚さん達がいるんでしょうか…。
たしかに鳥のお腹におさまってしまわないか心配です…。
そんな瞬間は絶対に見てはいけない気がします。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/381-8bfdf856

