 
ふーちょう。 
なにやら不調です。ずんずん♪
やることが山積みで嫌気がさしています。はふ~。

今日の実験は顕微鏡で菌を見ました。
時間がかかるっていうからそれなりに覚悟していたんですが
開始10分でプレパラート作り終わって
そのまた10分後には菌を観察できました。
つぶつぶしてて気持ち悪いんです。
見てると体が痒くなってきます。
顕微鏡はそれなりに得意なようです。
理数科様々です。高校よありがとう。
班の人のもピントあわせてあげてたら
うちの班はすっごい早く終わってしまいました。
半分くらいの班はバスに乗れなかったようですが
無事バスにも乗れたし良かった~。


なんにもしない日が一欲しいなぁ。
だるい~…。
鬼束ちひろの新しいCD聞きたいよ~…
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/380-f9f8ed68

