 
顔が。 
痒いです。
なんか、ほこりかカビに負けた気がする。

日焼けした瞼 治ったと思ってたら
治ってませんでした・・・。
いたいよー(T_T)

お化粧、そんなに好きなわけではありませんが
最低限しかできないのは ちょっと寂しい。

今日は鞄の悲劇でした。
素敵(っぽい)鞄と出会いました。
お金が千円足りませんでした。
お金をおろしにいきました。
戻ってきたらお店から鞄が無くなっていました。。。

はぁ~~~~~。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/379-c8f06fe8

