スポンサーサイト 
からから 
北海道すすきので観覧車に乗りました。
去年のソーランのときちらっと見てすごく乗りたかったの。
地上七階に観覧車。
まだ体験したことのないトキメキでしたの
で、1年経って 今年 ついについに!!乗りました
DSCF0250.jpg

ネオンがすっごく綺麗♪
種は一部始終ハイテンションでした



おびえる うし


腰が引けているよーよーよー ^^

そんなに怖いなら乗らなきゃいいじゃないと思いつつ
折角そんなに怖いところをおして乗ってくれたので
感謝(笑)。

ちょっと面白かったです。
でも結構バカウケだったので
ムードもヘッタクレもありませんでした。まる。
前のゴンドラに乗っていた二人は
男二人で乗っていました(笑)。
 
鮎@4年後はM田さんかも知れぬ #-
 
北海道遠征お疲れさまでした。

観覧車受けてしまった(笑)。うしさんグッジョブ。意外と恐怖ものや絶叫ものも女の方が平気だったりするんじゃないかと。
種 #-
 
北海道、楽しかったです(^ー^

観覧車 ねェ(笑)。うしさんかなりぐっじょぶでしたよ~。
男の人で高いところが嫌いという人は多い気がします。何でかな?

四年後はM田さんなんですかっ!??!超気になる~。
そういえば、うしさんと同じコース?に某理数科だったK田くんがいるみたいです。なつかしい~。K田くんといえばレモン水。そして数学。
鮎@自転車男のエルメスたんと呼んでくれ #-
 
まあ2年の遠距離を乗り切って教採受かったらM田さんの方向性で(笑)。

K田くん! ルーズリーフのK田くん! 懐かしい。理数科の皆さんどうしてるんだろうねー。
種 #-
 
なるほど。
M田鮎さんになるのをちょいと楽しみにしております。
一瞬勘違いしてバットを持ち出しそうになった日から随分月日も流れましたねぇ。。。

K田くん!なんだか懐かしいよね。
理数科の皆さん 某顔の大きいO堀くんを駅前でちらっと見掛けたことがあるけれど…。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/377-75d24372

