スポンサーサイト 
ただいま☆ 
無事仙台に帰ってきました~
ソーラン楽しかったです☆☆
(´∀`)bイェスっ

今年はダウンせずに全部踊れました
去年からのメンバーさんにはとっても褒められました
わぁいo(^-^)o頑張った!!
二日目の後半は雨降ったりして大変だったけれど、
無事終わって 感無量なのです。
ででで、詳しくはまた後日 なんですが
↓これもらっちゃった
200706102018000.jpg

ミス札幌のお姉さんにもらいましたぁ~
らっき~♪
 
リョッケ #j4zCBgh2
おかえり~ 
今度会ったらゆっくりお土産話聞かせてね~
そして、メダル!おめでとう!ちょーうれしいよね~!!
やったね!!v(^o^)v
hana #03xh9CF2
 
おかえり~っ(>▽<)♪

そっか!今年は大丈夫だったんだね☆彡
よかった②♪♪
メダルもおめでとさん♪♪
種 #-
 
リョッケさん
お土産話、たくさんありますよぉ~(^▽^)/
メダル!吃驚です(笑)。まさかなので嬉しいです。
例え踊っているときに首が絞まっても嬉しいのです。

hanaさん
ただいまです☆
今年はなんとか大丈夫でした(^o^)v
(きっと去年より振りが楽だったんです/笑)。
北海道は楽しかったです♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/375-43ec15aa

