 
明日だよ~ 
200706082057000.jpg



ついに、ほっかいどーです。
そーーらんだよ~。

全っ然現実についていけてない ケド
頑張る のさっ☆☆
飛行機こわいなー。
でもフェリーよりは平気な筈。
チケットを忘れないようにします。
お金も忘れないようにします。

どきどき
振りは去年よりはいってるつもり。。
パレードは不安だけど…


沢山写真とって来るぞ~
ではでは、いってきます(^^)
 
かんかん #-
 
行ってらっしゃい!!!
帰ってきたら写真見せてね。
suzu #8soljQnI
 
いってらっしゃ~い
(*^_^*)
みんな北の地へ旅立って行くね~
お土産話を聞かせて下さいなぁ~o(^-^)o
種 #-
 
かんかん
帰ってきたよ~。充実の3日間でした!!
あんまり写真撮れなかったけれど、今度見せるね~(^^)

suzuさん
ただいまです☆
北の大地はとても暑かったです…(>_<;
お土産話、たらふく抱えてきました(^_^)v

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/374-3b626db6

