スポンサーサイト 
衣装とか。 
本日でsaklaの衣装の八割は揃ったかな。
てぃーしゃつがでっかすぎてちょっと…。
上着がぱつぱつになる よ …?
まいっちんぐ。
紫~白~みたいな感じですね。今年は。
去年は橙~黒~みたいな感じだったよね。
うしさんに似合わない色で面白いです。
「鏡を見てへこんだ」
本人談。(笑)
私が似合ってるかどうかは知りません。
だって鏡見てないし。

旭が丘でパレード練習しました。
ほぼ踊れるときと、全く踊れないときとあります。
何故?
今日はいろんな人とお話できて楽しかった気がします。
お天気も曇りで良かったです。
おかげさまで顔もいたくならなかったです。

夜練に行く前に夕飯を食べたんだけど
うしさん宅で足湯をしながら、
リゾットを食べるの図。
極楽~。
トマトリゾットは高校のときよく食べてた。
懐かし~味です。レンジでチンだよ。

夜練は木町通市民センターにて。
近くて大好きです。我が家から徒歩5分。
去年も多分全く同じ日に木町通市民だったはず。
足の爪がやばいことになっていたので
ほぼサンダルで踊る。踊る。。
ちょっとすべる。
最後だけ靴はきました。痛かったわー。
あと一週間しかないのね。
っていうか、来週の今頃はもう終わってるんだーって
思うと 寂しいですね。
終わったらピアノの発表会に向けて
頑張らねばならんのです。
休む暇がない…。
 
たまみ #-
 
なんだか今年はとても手作りな衣装だね~
お裁縫が苦手な私は何度も針を手に刺していました。いたい・・・

踊れる時と踊れない時はきっと打率です!
打率がイチローなみに高くなったら、いいのですよ☆
種 #-
 
私の上着も無事かえってきたので
明日から縫い縫いしたいとおもいますー。

イチローのようになれるように
あと少し、おどりこみですね~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/373-4ac06cc2

