 
まつこ 
まつこでらっくすが好きなんです
さいきん。

ぱつんぱつんだぁー…。
今日は朝バス停にいつも通りに行ったら
土曜ダイヤでバスがきませんでした。
あわー。ダサイ。。。
仕方が無いので、あるいて行く。
学校について、予約をしていた
履歴書の書き方講座をうける。
時間が短い。。。
もっとじっくり教えてもらいたい。
んで、お昼からは食衛の新歓。
うちのテーブルはいい感じに盛り上がって
らっきーでした
四年生の先輩から話をきいたり
二年生から質問されたり。。。
縦割りだから、いつもと違う感じ。
とりあえず、食衛は皆仲良しだなぁ。
食事会終了の後、まちにでる。
うだうだとして、sakla練にいく。
榴ヶ岡は相変わらず遠いー。
あんまり真面目に練習すると
途中で具合が悪くなることがわかったから
うだうだと。。。
うだうだ。
ぱつんぱつんなんです。
キャパシティーが小さい。
今日は一日色々な人と話して疲れました。
気をつかうわ。

明日は朝からピアノだー。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/372-a068df45

