スポンサーサイト 
ぁぁぁ! 
とりみだしています。
なぜなら
1、レポート真っ白(木曜まで)
2、貧血+吐き気がひどい
3、saklaまっしろ
4、最早口を開けることすら面倒。
5、履歴書書かなきゃならないのに
 書いてない(土曜まで)
6、ピアノマッシロ(日曜まで)
とりあえず!
落ち着け自分!!!
一つずつこなすしかないっっ
 
みかん #-
 
大丈夫よ!!人間なせばなるものさ!!
私も今日ゼミのプレゼンだったのに日にち勘違いしてて、2時間で準備したさ☆
人間の底力って計り知れませんのよぉ~
種 #-
 
ぱにくっているけれども、
人間なせばなるよね!!!そうだよね!
なんだか私はプレゼンが終わったら変にやりきった感じがしてしまって
ほかの事が真っ白になってしまったよ・・・。
早く切り替えなきゃッ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/370-711505b2

