 
ぐうたら三昧。 


毎日↑こ~んな感じで生活しています(笑)。いやいや。
ここのところ冷え込んでいて外に出るのがつらいですね~。
立春なのに、春はどの辺にあるんでしょか。。。

今日はSM度チェックをやったんですが、
あまりにも一般的な結果がでたので 面白くない。お蔵入り

最近気になってることはやっぱり春のお洋服
雑誌とか見てると、春だなぁ~って思います(あ、ここに春発見!)。
パフスリーブのスエットめちゃくちゃ可愛い~
某ユニ○ロのコラボ商品 キャミと帽子が気になる↓
http://www.uniqlo.com/check/nonno.asp?ref=L1_sub_01_pic
帽子は安いから 買っちゃおうかな~。

あとはポップン14が気になるかな~。
http://www.konami.jp/am/location_test/popn14/index.html

今はテストとレポートに備えて、高齢者福祉の今後とか
ボランティアの今後とは とか考えてます。
別に頭のなかにお花咲かせてぼ~っとしているわけじゃないですよ~(笑)。
 
鮎@キムチ鍋うまー #NjDYclhA
 
この熊を何処かで見た気がします。

最近ほんとに寒いですね。死にそうですね。
まずこの雪を何とかしてくれーと叫んでいます。

早く春が来ればいいのに…。
種 #-
明日も雪? 

この熊はゆたんぽなんですわ~。
どこで見たのかな??

最近は本当に寒い~。緩んだかな?って思っても次の日は極寒です。
雪も溶けたらまた降るみたいな…。
春が待ち遠しいね~。
リョッケ #-
クマうける~ 
ちょっとリアルなリラックマ…。
日本中のお父さんを表現しているようです。
こう寒いと、オ○ジなグータライフもわかる気がします…。

それにしても、種の写真って、、、
ときに衝撃的インパクトを与えてくれるよね。
こけしにしろ、クマにしろ。。。
種 #-
衝撃! 
リョッケさん
コメントありがとうございます~(^-^)
そして返事遅くなりまして、ごめんなさい。。。

リアルリラックマ(笑)です。我が家のアイドルです。
今年の冬は本当に寒くて、家でぐーたらしたくなっちゃいますよね。
写真…衝撃的インパクトですか(笑)。
その一言が妙に嬉しかったです…。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/37-99c75564

