スポンサーサイト 
ぱちぱち 
ZARDの坂井泉水さんが転落死て…ショックだわ
なんでかなぁ…。なんだかなぁ…。
今日はなんだか、死っていう話に妙に間近にいた気がする。
朝から、そんな感じでした。

***

さて、気を取り直して昨日から山を二つほど越えたので
そんな話でも書かせていただきます(^^)


えーと・・・
久し振りに緊張 緊張 ド緊張だったんです。
何があったんでしょう。

去年のニアミスからもう少しで早1年。
遂にこの日がやってきてしまいました…


うしさんのご両親にお会いしました

心の臓が口から出るかと思いました。
おかしいなー。こんなに緊張したのは初めてだぁ…。
お会いするまで超挙動不審でした。
そうなんです、夕食に誘っていただいたのです…。
はふー…
いろいろ言葉にならないんです。
とても素敵なご両親でした。優しかったです。
とっても楽しかったです。
うしさん一家とギュータンを食べまくりました(笑)。

そして遺伝子ってすごいね。やっぱりね。
生物学好きの人間としてはにやにやしちゃいますよ。
うん。是非、お姉さん達にもお会いしたいです。。。

**
はふぃー
そして、今日やっとプレゼンが終わりました。
よく頑張った自分。と褒めてあげよう(^^)
残すところはレポートのみ!
がんばらなー

ぱちぱち。
花火が見たいんです。
去年の松島から1年経ったらしいんです。

はやいなぁ。
 
たまみ #-
 
おおっ!
2828だね~。
それはそれは緊張したでしょ?

私は人見知りするので、初対面の方は30分くらいしか場が持ちません。
どうにかしたい
suzu #-
 
2828ですね~(*^_^*)

大切な人の大切な人たちに会えるって、素敵なことですo(^-^)o

大切な人が息子らしくなっている瞬間が好きです☆

家族はあっかたいね~
種 #-
 
たまみさん
とても2828でした(^^)
こんなに緊張できるんだっていうくらい緊張しました(笑)。
私も人見知りなので、場がもたないです・・・。
でも妙にがんばったので一応大丈夫でした
はふ~

suzuさん
2828です~
本当に家族はあったかいですね(*^-^*)
新たな一面などを見た気がします。
そんな素敵な家族と交流を持てたことが
しあわせです。。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/369-f30f39b8

