スポンサーサイト 
皮膚炎 
前回の日記にも書きましたが
日焼けがひどいなぁ~とおもってたら、ぜんぜん治る気配はなく
まぶたがなんか腫れていて痛くてお化粧もままならないので
仕方なく皮膚科へ行ってきました・・・。
皮膚炎ならしいですよ。うー、まぶたがただれているのが悲しい
塗り薬を処方していただいたので、塗ってなおします
ただ、日に当たらないようにしてくださいといわれたことです。
saklaの昼の外練習に行けない・・・。あう~。
最近、学校が立て込んでて
(テスト・レポート・プレゼンの三本立てはつらい)
練習にさっぱりいけてないので、大ピンチです

にしても、昨日の雨にはまいりました。
5キロくらいあるんじゃないかと思う荷物を二つももっていたので
超・機嫌が悪かったです
でもお風呂とお湯と牛乳でふやかすポテトで復活(笑)。
単純なやつだなぁ。。。

明日は きんちょーの一日になりそうです
あわあわしています。久し振りに。
 
みかん #-
 
皮膚炎かぁ…メイクとかできないのは乙女にとって結構つらいよね(T_T)
お大事に(>_<)
私も今日機嫌悪かったけど、サンダル1足買ってもらっただけでご機嫌さ~♪
そして何気、私も明日は緊張の1日なのです!!
私の方は運を天に任せるよー。神様お願い!!
種 #-
 
結構つらいよー。今日はばっちりお化粧したかったのに・・・!
がんばって直すよ~(^^)v
みかんはどんな緊張の一日なんだろー
私の決戦は夜だぁ(笑)。続報を期待してて。。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/368-c710d119

