スポンサーサイト 
なやみぃ。 
体中が軋んでいる種です。はふぁ…
今日もsaklaの自主練(自習練?)に行きました。
なんだか今日は妙に疲れました。撃沈。どーん
うしさんに足湯をつくってもらい 悦。
足湯ってなんであんなに気持ちいいんだろう~。
日焼けしたので(日焼け止めぬってるのに!)顔がかゆいです。

最近安定している気がします。
一応。
でも、でも 今日もたねたねはやってくれた。
二週連続何もしてこないとはどういうことだ
呆れて物も言えません。実習自体をやめてくれればいいのに。
面接した割に、やる気ない人がはびこっている状態ってどうなの。


ソーランにむけてうきうきしています。
ホテルのお風呂で遊ぶ気満々なので、
楽し気な入浴剤を求めてロフトをうろうろしようと思います。
泡風呂とかとろみ風呂とか大好きです(かゆくなるけど!)。
きらきらのラメがはいっている入浴剤とか試してみたいです。

そーーいえば、ピアノの発表会が7月1日にきまってしまったので
ピアノの練習もしなくてはなりません
のだめと千秋が連弾した曲を友達と弾きますよ(笑)。
あとは自分のソロの曲を決めねば…。
亡き王女のパバーヌにするか愛の夢にするかあたりで迷っています。
月の光とかもいいけどなぁ。。。
 
suzu #8soljQnI
 
入浴剤って、すっごく種類があるよね!!
肌が弱いから使えないけど、お店でながめるとわくわくするなぁ(*^_^*)
前に種ちゃんにもらったミルクさんはすっかり私の観賞用になってます☆
種 #-
 
最近は本当に種類が多いです!一回分で千円以上するやつなんかもありますよ~。
私は直湯だと塩素に負けて痒くなるタイプなので、入浴剤大好きです(^^)
まぁ、入浴剤にも負けて痒くなるんですが 負けずにいれています(笑)。
私の場合、いたくはならないのでそこが救いです。
あのミルクさんのシリーズは絵がとっても可愛いんです(>_<)
たまみ #-
 
お風呂という楽しみがありましたか!
わぁ☆
素敵!!

今年はみんなと一緒にはなれなかったので、さみしいのです。
そのさみしさを癒してくれるかなぁ、お風呂
種 #-
 
そうなんです、是非お風呂でりらっくすしましょ~☆
きっと二日目のパレードを乗り切る力をくれます・・・
今年は結構みんなばらばらのお宿のようですよね(>_<)
寂しさを癒してくれますよ(^-^)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/365-855e94e0

