スポンサーサイト 
充実です☆ 
よさ話と日常の境界線が曖昧なこのブログです。
いいんです あばうとで。

今日は充実な一日でした(^^)
(あ、今思い出したけど折り畳みかさを忘れてきた…
朝は雨だったけれど、あまりご機嫌悪くもならず。
うしさんとまったりゲームをして(笑)
午後からはヒッキーさんにsaklaの振りを教えていただきました
おかげさまで最後まで一応到達...なのです。。。
去年より簡単ならしいですが??どうかな~。
前に人が居れば、なんとなーくついていけるようにはなりました。
ま、なんとなーく程度ですけどね
シューさんとえんどぅ~も来てくれて楽しかったです
あ、電子の向かいの公園で踊ったのはなにげに初めてだ。
あの公園、日陰があんまりないんですね(^_^;
ラジカセが曲の同じところできれる事件(しかも四回も!)は
ちょっとおもしろかったです。
(結局電池切れでした。)
若干雨に降られたりもしましたが、気持ち良い気候でした。
ソーランまでに頑張っておぼえるぞー。

明日は青葉祭りを見に行く予定です。
去年の二の舞いにはなるものか。と心に決めています。
去年は一日中(朝から夜まで)事務局にいたんです。
外はとってもいいお天気だったのに…!!!
きー(`□´)ノ 色々あって心中穏やかでは無かったのです。
と、まぁ そんないきさつがあるので、
明日は楽しい思いをしたいのです(笑)。


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/364-29c8ec3a

