スポンサーサイト 
つれづれ~。 
久し振りに夕飯を家で食べた種です。美味しかったです(^^)
昨晩、母子手帳を見せてもらいました。
足形があったんですけれど、今の人さし指の長さと同じ大きさで
すごく小さくて 吃驚でした(◎□◎;
こんなに小さかったんだ!と思います。
3か月のときの体重が アッシュと同じくらいでした…!
不思議だぁぁ(>_<)
ちなみに何で母子手帳なのかというと、
麻疹の予防接種をしていたか確かめる為です(^^;
(あ、ちなみにしてました)。
でも抗体ができているかどうかはわからないので、
抗体検査をするか 迷い中です。(だって採血は嫌い!)
採血じゃ無いならするんだけどなぁー。
母子手帳では、昔の母の体重の軽さにくらくらしました。

そうそう、健康診断は大丈夫でした
5年ぶりくらいで身長が伸びました(笑)。
はじめて160cmの大台を越えました。(160.1だけど)
でもきっと来年になったら縮んでいるに違いない。そう思う。
体重も増えてなかった…!!奇跡です
最近甘いもの食べまくり+ジャンキーだから絶対ヤバイと思ったのに
意外でした。なんでかなぁ。

今日は大学の友達といろいろ話して楽しかったです(^^)
友達の恋の話で盛り上がりました(笑)。
片思いのどきどき感がいいんです という結論に。
一喜一憂しているのが意外と幸せなんだよなぁとは
確かに思います。。。
恋している女の子はかわいいんです。
見ていてこっちまでじりじりします(>□<)

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/363-0c0105cb

