スポンサーサイト 
続・衝撃… 
車と接触Σ( ̄□ ̄;
人生初の衝撃かもしれないです・・・
(あ、でも去年駐車場で車にひかれたけど)
びっくりだったわ。
自転車に乗ってたのでこけなくて良かったです。

信号青だったのにー。
いきなり左折してきたから驚きました(あせあせ)。
横断歩道でぶつかるとは思っても見ませんでしたー。
車のナンバー覚えたつもりだったのに
忘れちゃった。
ちなみに怪我はしてないので大丈夫ですよ~。
ご心配なく。
 
みかん #-
 
えええええっ!?
ちょっとちょっとお嬢さん、気をつけてくださいよー!?
大事な体なんだから!!…って書くと、なんかおかしな響きだが。
うちの兄もね、学生時代に車と衝突してさながら救急車で運ばれたよ(笑)
兄いわく、自転車ごと空中浮遊したらしい…。
ほんと、あい太が無事で良かったe-420
種 #-
 
いやー、吃驚したよ~(>◇<)
スピード出してなくて良かった!車結構スピード出してたから。
お兄ちゃんみたくならなくて助かったよ~。
でっかい事故にならなくて良かったです☆☆
気をつけなければね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/361-d2880070

