スポンサーサイト 
衝撃… 
今年からはじまったもう一つの実習で苦労しています。
何で苦労しているかっていうと、班員がひどいからです(^^;
実習を26人がうけていて13人(つまり半数)は知り合いなのに
何で同じ班に一人も知っている人がいないのか…。
それだけでも疑問なのに
うちの班の人から 全くやる気を感じません…
挙げ句班員の男子その1
種々をたねたねとか読んで下さいました…。


・・・・
たねたねってなんですかー???


大学3年にもなって種々も読めないのですか。
遠い目になってしまいますよ。頼みますよ。ねぇ。
男子その1の呼び名は"たねたね"に決定です。

本日も班員の方々は飛ばしていました。
調べものをしてこなきゃいけなかった 本日の授業。
私以外の誰一人として調べてきませんでしたから(^^)
うん。

もういいよ
諦めるよ。
 
鮎@副々業もそこそこ順調 #NjDYclhA
 
たねたね笑いました。あい太さんの新HNか。でも班員だと笑えないな…。
ちなみに宮教大にも、あいうえお表が書けない学生が沢山居ます。暗い。
種 #-
 
わはは(笑)。
呆れるを通して悲しいんです。班員だから笑えないよー(T_T)
けっこうなおばかちんが多いです…。暗いなー。
那緒 #-
 
やほー☆
...種々は、琳ちゃんの新しいHNかと思ったよ。(笑)

お疲れ様ー...班活動は人に頼る前提の人がいると一気にやる気が下がるよね。
種 #-
 
みんなに新しいハンドルだといわれます(笑)。
班活動はどうしても班員に左右されるよね。
発表のクオリティーも下がりそうで心配ですわ。。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/360-2fed39fc

