スポンサーサイト 
薬の山とは… 
200601311507000.jpg

こんなに大きな袋に入れる程薬を貰ってくるって
何だかよっぽど不健康なみたいじゃないの。。
これの処方せんをもって薬局に行くと、
薬剤師さんにすご~く心配されます(苦笑)
前から見ても凄いけれど
200601311507001.jpg

横から見ても結構迫力があると思いませんか(笑)?

人様のブログを読んでいて、恋人と仲がよさそうだと
非常に羨ましいと感じる今日この頃です
え?私??…さぁどうでしょうか~?
でも自分 あんまり赤裸々に語れないからね。
仲が良くても悪くても あんまり表には出せないわ。。
 
那緒 #-
はうわっ 
何だ何だ、すごい量の薬じゃないのっ!!
大丈夫??って聞きたくなっちゃうわぁ(^^;)
これから、少しでも少なくしていけるといいね。

あ、そだ、下の記事のね、お饅頭(笑)カワイイネv
まえの、犬のにくきうキーホルダーもかわいかったけど。
いいなぁ、ふにふにしたいよっ!
種 #JGuH65Bo
春はまだ遠い 
大分風邪は治ってきたよ~。
二月に入ってからブログを更新していない~(>_<)
何か書かなくては…。

お饅頭は化粧ポーチにつけてみたよ~。
今度見せるね(^-^)v
あと のだめ ありがとう~!面白かった★

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/36-c0eeac0d

