スポンサーサイト 
ここ数日 
そういえば、ここ数日なにをしていたのかなーと
ちょっと振り返ってみようかと思います(^^)

●とんぺーの工学部の食堂に初めていきました
見事に男の人ばっかりで衝撃を受けました(笑)。
絶対ういてたよ、あれは。。。
うちの大学の食堂とは大分違う雰囲気でした。まる。
青葉山は寒いなーと思いました。

●大満寺にsaklaを見に行きました
振りが入ってないので、見にだけいきました。ちらっと。
町内会のお祭りみたいな感じで、はわ~ってしました。
皆さん踊れててすごいですねー。
私は相当な危機感と現実逃避でもって遠い目をしていました。
後一か月で覚えるなんて無理なんじゃないかしらー。
あと、わんこに触れて幸せでした。
かわういわんこでした。犬はいいなぁ。。。あったかくて。
帰りはうしさんと歩いて帰りました。
遠かった… かな。歩けない距離ではない。

●んで、今日。
今日は…
掃除をしていました。
掃除をしていたんです。一応。
そして労衛の調べものに苦しんでいます いま。
あとは料理なぞしてました。
布団のカバーを沢山洗っていたんです。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/359-4aaabb8b

