スポンサーサイト 
とてもとても 
とてもとても好きなもの 皆さんありますか???
ふと思うのです。
私のとっても好きなものってなんだろう???
とてもすきなキャラクター ???
とてもすきな食べ物 ???
とてもすきなこと ???
ん~~~????
私って何が好きなんだったっけ???
意外と考えはじまると思い付きません。
あれれ~??
何か確固たる好きなものってあったかしら。。。
髑髏とか?指輪とか?
うーん。そんなもの??

 
suzu #8soljQnI
 
昔、嫌いなものがあまりなかったので、
きっと好きなものってたくさんあるんだろうなぁって思っていました。

確かに好きなものはたくさんあるけれど、
手元にたぐりよせたい程の好きなものって、
なかなかないと気が付きました。

そうしたら、数少ない、とてもとても好きなものが、
とてもとても大切なものに思えました。


そんな私はウッドストックがとてもとても好きです☆
種 #-
 
「なにが好きなの?」と聞かれると困ってしまう自分がいます(>_<)
私はsuzuさんと逆で、昔はとても物に執着があった方かなーと思います。
でもだんだん色々手放してきたうちに
自分にとって 好きなものってなにかしらっていう状態になってしまったようです。。。

手元においておきたいほど大切なもの。
ないわけではありません
でも、無くなってしまっても平気かなと思ってしまうのです…(:_;)

ウッドストックは可愛いですよね(^^)
suzuさんのブログにでてくるウッドストックは
いつも可愛く撮ってもらっていて
幸せだろうなとおもいます☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/358-1277ce93

