スポンサーサイト 
と、遠い… 
今日は榴ヶ岡市民センターなる場所までいきました。
想像を絶する遠さでした(´∨`)☆
木町通から榴ヶ岡公園の先まで自転車で行くのは…
なんていうか
無謀です。
いやいや、行けない距離ではありません。
でもね。坂が多いんですよね~。
これ以上下半身が逞しくなったらどうしてくれる(T◇T)
これ以上足が筋肉質になるなんて私耐えられないっっっ
すらっとした足に憧れます…(^^)む り ☆大丈夫わかってる。
そしてsaklaの振りに撃沈して長い帰路につく。。。
明日の朝から八木山に行かなきゃならないなんて信じない!
 
suzu #8soljQnI
 
その距離はなんというか…
ちょっとしたサイクリングだねっ(>_<)


自転車は本当に下半身を鍛えてくれちゃうよねぇ。
たくさん身に覚えがありますm(__)m
たまみ #-
 
ね~、私も散々迷いました!!
今日は自転車で行こうと思ったら、なんと雨の予報☆
バスを乗り継いで行こうと思っています。
種 #-
 
suzuさん
とってもサイクリング(辺りは暗いのに)でした…。
そして初めて榴ヶ岡公園に辿り着きました(^^)
下半身強化を防ぐ為にできるだけいすを上げて走っています(笑)。


たまみさん
榴ヶ岡市民センターはわかりにくかったですね(>_<)
雨だとちょっと到達が難しい場所です…。
明日の大満寺頑張って下さい♪
応援しに行きますっ☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/356-818d8659

