 
しょこら~vv 
200705060110000.jpg

うしさんに帰省の際、お土産を買ってきてもらいました
いつも好みのど真ん中なお菓子を買ってきてくれます
流石わかってらっしゃる…(笑)。
しょこらを二日間で三つも食べてしまいました。
カロリーオーバーかもしれません。。。
昨日の夕飯食べたの11時くらいだしなぁ。
いなりと太巻きを二人でもさもさと食べるのも妙な感じです。

なんだかなんだでGWはあと三十分程度で終了です。
明日からまたハードな現実です(涙)。
月曜日が一番嫌いです。授業内容含み。
一番早く帰れる曜日だけど一番嫌いです(´∨`)
 
リョッケ #j4zCBgh2
 
あぁ、GなWも終わりか。
鬱…。
種 #-
 
じーなだぶりゅーも終わってしまいました…。
五月病になってしまいそうですね(T_T)
はふー。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/354-61819eb2

