スポンサーサイト 
むぅ。 
北海道への航空券とホテルの確保に四苦八苦している種です。
だから早く予約したかったのにっっっ(>□<)
と今更言っても仕方が無いので、できる範囲で微調整中…。
最悪、明日の朝にでも旅行会社に電話掛けようと思います。
電話嫌いなのにっっ!はぁー・・・。

なにやらGWに入ったら、温かい(寧ろ暑い)ですね。
元気に半袖で過ごしています。
暑さに弱いです。水分をとらないと駄目ですね。
でも冷たいものは飲めないんです。
今日はごった返している街にでてお買い物してきました。
母と出掛けたので、色々買えてちょっと幸せです。
夕方からは焼肉パーティーでした
焼肉うまい~。
とても家族サービスをしたGWだったような気がします。
家族といるのっていいですよね。

早く明日にならないかな~。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/352-a53b2173

