 
めぇ。でぇ。 
遂に5月です。なんだか変な気分です。
大学に入ってから三回目の5月というのが信じられません…(@□@;
ぽかーん です。

昨日E hyphen world galleryで髑髏柄ワンピを買って幸せなのです。
最近ここのお店好きです。服の形が可愛いんです。
早速きてみたら、軽くて気心地が良かったです。
軽いって良いことです。
最近肩こりが酷いので重い服がいやです。
ついでにしょっちゅう授業がある220教室の机と椅子の高さが
全く私にあわないらしく、腰がいたくて仕方がありません…。

今日頑張ったから、明日は楽にすごそー。
でも3限の衛生行政のためだけに学校に行くのは面倒です。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/350-2fde39f2

