 
ばたんきゅー。 
もーねむくてねむくて
最近全然起きてられない….寝てばっかり。
そんなに疲れることしたっけ今日?

明日学校だなんて信じられない!
5月なんて鬱々としちゃうよ。

今日はナオちゃんとお話しできて色々すっきりとしました。
ありがとう~
自分でもよくわからなくなってるから
話を聞いて欲しい、意見が欲しい
そうなんだよー!!結論が見えてるなら相談しないよー!
そういうことだよ!
妙にすっきりした(笑)。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/349-8fa2dbaa

