 
埋蔵金 
わーおーカレンダーをみて吃驚です。
もう四月って終わるんですね。なんだか早いなぁ。
最近からだに悪いくせばっかりついちゃってていかんのです。
体をいたわらなきゃ。5月には健康診断もあることだし。
そういえば、われらがなまけ部OB会で埋蔵金が発見されたそうです(笑)
素晴らしいなぁ。過去の先輩方に感謝です
そういうこともあるんですねー。

GWなんだけどー、全然GWじゃないです。
黄金の週であるべきなのに、予定が何もないよ!
何処かにお出かけしたいよ~
とかおもうんだけれど、結局だらだらしたい気持ちもあるから
本気で動こうとしない。。。
ツタヤに行きたいなー。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/348-fd3d515c

