スポンサーサイト 
あーー 
逆性せっけん液に手を突っ込んで洗いまくっています
微生物とお友達です な種です。
なんだか手がすべすべですアルカリだからかな。
皮膚が溶けている…!ぬるぬる。
いんちょカップルが微笑まし過ぎて生暖かい視線になります。
いいよね、仲良いのって授業中とかかわいすぎるから。
そして皆が良い感じにそれをスルーなのがいいと思う。
全体の雰囲気が良いのって 過ごしやすくて好き。
そういえば、学校のバスが新しくなってました!!
観光バス!でも帰りはいつものボロバスでした(涙)なんで?

そういえば久し振りにバトンなんです。
ナオちゃんありがとー☆☆
■すきだよバトン■
バトン名からしてかゆそうなバトンだ…!

*バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
*バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし
*年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
*素直に言うべし


◇あなたのスキな人の名前を7人述べよ
七人!?多いよ。。。とりあえず列挙してみる。。。
ナオちゃん...もー、だいすきなんです。
うしさん...もーもー、だいすきなんです。
みかん...ダベリ友☆毒舌ばんざ~い(^▽^)/
さかなちゃん...ぎゅうってしたくなるんです。最近ますますカワユイ。
鮎さん...もー、お話面白過ぎて大好きなんです。
しげさん...お世話になり過ぎ~。最近音沙汰ないけど元気にしてる??
後一人…!!!
こずさん...彼女がいないと大学生活が成り立たない気がする(笑)

◇最初に出会ったときの気持ちを述べよ
ナオちゃん...うーん。ナオちゃんと同じく、
     小三の時に何を思ったかはちょっと覚えていない。
     元気っ子だったよね。。。
うしさん...同、最初印象が…(禁句)。
     えーと24時間テレビのときに来てくれたときは
     挙動不振な人だった!でも来てくれたのが嬉しかった気がする。
みかん...確か中学のとき部活で会ったのが最初…?
     もっと大人しい子だと思ったよ~
さかなちゃん...小学5年のときも記憶があやふや…
      しっかりしているっぽいなーと思った記憶が…。
      昔から白くてかわいかった~
鮎さん...高校のお弁当かなんかの時間に喋ったよね!
      たしか私の服についていた羽根がきっかけだったはず…。
      こんなに面白い人だとは最初は知らなかったぁ
しげさん...そうそう。覚えてないんですよ(笑)。
      月桂樹の葉っぱを食べていたねぇ…懐かしい。
こずさん...大学のガイダンスのときに話し掛けてもらった☆
      知的美人な素敵なお嬢様っぽいと思った~。
      オーラがあって綺麗♪

◇年齢を予測せよ
えぇ…
ナオちゃん...おねぇさんなイメージなんです。。。でも同い年…。
うしさん...何だかんだいいつつ年上だと思うのです。
みかん...同い年。だけど最近のファッションだと年上っぽく見える。
さかなちゃん...若く見えるなー(う ら や ま し い !)
鮎さん...おねぇっぽく見える。
しげさん...っていうかおじいちゃんでしょ
こずさん...うー年上っぽくみえる…

◇その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ
ナオちゃん...おうちでまったりorゲームを夜中まで(笑)。
うしさん...ゲーム…?DVD観たりとかするかなぁ。
みかん...カフェでお茶しながらだべる。。。あとはウインドーショッピング♪
さかなちゃん...みかんと同じかな。大体3人で会うし
鮎さん...カラオケとか行ったよねー。最近は飲み屋で会うことが多い?
しげさん...カラオケ!っていうか高校のつながりは皆カラオケと飲みか。
こずさん...ウインドーショッピングorツタヤだなぁ。

◇その人の家庭をイメージせよ
イメージと言うより最早事実入り乱れ…
ナオちゃん...お母さんと仲良し(^^)
うしさん...未知の領域(…)。お父さんが豪快そう…
みかん...お母さまがきれい☆☆お父さんはゾウリムシ研究だっけ?  
さかなちゃん...穏やかな家庭な気がします
鮎さん...家族が多い。すぐしたの妹さんと仲よさそう
しげさん...全員背が高い!!父はしげさんに瓜二つ!!
こずさん...王様なお父さまと女王様なお母さまと、怖いおばあさま(汗)。

◇その人の裏の人格をイメージせよ
う、うら?
ナオちゃん...えー…、ナオちゃんは私には裏表なく優しいです(らぶ)
うしさん...実はサドだ!
みかん...うー毒舌仲間(笑)
さかなちゃん...んー思い付かないよ~。裏表がない感じがする。
鮎さん...あだるてぃー(っていうか裏じゃない)
しげさん...んー…思い付かない。
こずさん...意外にひっきーなのがびっくり

◇その人からイメージするものを3つ述べよ
ナオちゃん...黒、マイハニー、イタリアン
うしさん...ゲーム、万年布団、ママチャリ
みかん...演劇、英語、ピンク
さかなちゃん...被服、眼鏡、小説
鮎さん...まってぃー、おねぇ服、インド
しげさん...塾講師、宮教、長身
こずさん...お嬢、グラホ、長~い睫

◇その人に伝えたいことをイメージせよ
ナオちゃん...またデートしようね(^^)
うしさん...GWまったりしたいよー
みかん...次に会えるのはいつかなー?
さかなちゃん...私は役立たずだ(汗)。
鮎さん...インド話を聞きたいです
しげさん...生きてる????
こずさん...いつもありがとう~

◇好きな人にまわすべし
なんだか時間がかかるバトンなので放置します。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/346-3212d132

