スポンサーサイト 
諦めも大事。。。 
水曜を全休にしなくて良かったかなと思っています。
学生なんだからできるだけ勉強しとこうかなって思いだした近頃です…。
今年で卒単も取り終わる予定!
あとは必修を落とさないように頑張ります。
最近、学校での話題はもっぱら就職について。。。
ふと一人になった瞬間、お先真っ暗な気がしてくる というのは
私も友達も同じのようです。
例えば私たちが食品の会社に就職したいと思っても
私たちは福祉、食品、衛生管理 副専攻といろいろな勉強をしすぎていて
一つの分野に特化していないような気がします。
となると、単一に深く勉強している人たちには勝てないと思うのです。
今何をすべきなのかさっぱりです。
これでいいのか。そんな話ばかりしています。
やれることを精いっぱいやってたとして、
本当に望むような就職をできるんでしょうか?
どれだけ忙しく生活してても無駄なんじゃないの?とふと思う瞬間があります。


+++
話は変わって今日はちょっとご機嫌です。
ポップン15 アドベンチャーやったよ~(*^▽^*)ノ
稼働日に触れたので満足☆あんまり混んでなくてよかったぁ。
14より好きな感じだから、またゲセン行こうかなぁ。
はいすぴが0.5刻みになってて吃驚した…!
うしさん、ナオちゃん今度バトルしよー(笑)。
にしても下手になっててへこむわ。
 
那緒 #-
いいなぁ 
早速プレイできたんだね!!うらやましい!
私は個人的に琳ちゃんのネット対戦を見ているのが好きなので、バトルついでにそっちも見せてくださいな♪
はやく、PS2版も出てくれるといいなぁ☆どっちも一緒にやろうね!
suzu #8soljQnI
 
就職って、悩ましいものです。

悩んだぶんだけ、きっと充実した結果になります!!
成長につながる悩みです。いろいろ見つめ直せます!

私の研究の一部はそんな就活な内容です。


でも、胃やお腹はくれぐれもお大事に(>_<)
種 #-
 
なおちゃん
早速行ってしまったよぉ~(^_^;
ついふらふら~っとね…。
ネット対戦は多分シークレットが解禁になってからだから
少しそれまでれんしゅーしないと勝てない(笑)。
一緒にやろーーね☆☆

suzuさん
就職は、、、本当に悩ましいです。
まだはじまってもいないのにすでに雰囲気に飲まれています…。
色々見つめ直しつつ、自分を知りつつ
社会にでていけるように頑張ろうと思います…

ストレスが大敵ですね…いろいろ難しいです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/345-9334a4af

