 
えききゃん。 
一週間ぶりくらいでMacちゃん復旧。
気まぐれに治ってくれたので嬉しい
家電は持ち主に似ると思う(笑)。
私のテレビは聞きたくなくなると音が小さくなってでなくなるし…。

大学に行っている5日間のうち、火曜が一番忙しいです。
一限から五限まで全部座学は辛いです。
しかも一限がステーションキャンパスなので、
バスユーザーの私は非常に登校しにくいです。。。
だけど、ステーションキャンパスは綺麗でした!!
トイレ素晴らしかったです(*^_^*)vブイ☆
お腹が痛いときは駅に行けば良いね(笑)。

今日はず~っとノートばっかりとっていたので右手がひりひりします。



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/344-c70a5278

