スポンサーサイト 
風邪なんです。 
久しぶりに風邪を引きました。
久しぶりに熱が出ました。

今日は百害あって一利なしな日でした(T_T)
朝。
腹痛、そしてバスが渋滞に引っかかる。
遅刻寸前で学校のバスに乗り込めたからよかったけど
絶対バスはもう行っちゃったと思ったよ・・・。
そして初・実習は三分の一は知っている人なのに
同じ班は知り合いゼロ(X_X;しかも話しにくい雰囲気。
労衛 出鼻から大きくつまずく。
食衛が恋しくて仕方ない・・・
昼。
演習10という教室が見つからず
友達と10分うろうろした結果、発見。意外な場所に・・・。
3限の授業はいつもの食衛メンバーだったので
すっごい癒されました。。。やっぱり食衛いいわー。
その後帰宅
だるいので病院に赴く。
熱があることを知ってさらに具合が悪くなる。
っていうか雨強い。
今日はお花見しようねっていってたのに
踏んだり蹴ったりだ。

現在相変わらずおなかが痛くて困っています。
っていうか明日の授業が一限から五限だからやばいです。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/340-77bb9fd4

