スポンサーサイト 
コレラ。 
今日から学校でした~。一年生ぴかぴか過ぎて…
自分もあんなだったかなぁと思い返します。不思議です。
気が付けば、あそこにもうまるっと二年も通っているんだなぁ。。。
一年生ってなんで見てるだけでわかるんだろー・・・。
でも髪の毛の色とかに違和感あるんですよね。最初って。

初日なのに、1時間しか授業がありませんでした。
衛生行政。うけてて超具合悪くなりました。
コレラの話を聞いていたら、
コレラで亡くなった人に取り憑かれたんじゃないかっておもうくらい
突然具合が悪くなりました(__;
顔真っ青になって、吐き気がしてきて超目眩がしてヤバかった。
ありえない。
っていうか疑似体験ですよー。
腸の内壁が脱落するとか怖いこと言わないで欲しい(T_T)
想像するだけでも痛いから…。
医学の授業のときは平気だったのに、何故今日はヤバくなったのか…。
未だになんだか貧血っぽくて具合悪いです...

純粋に具合が悪いのか?
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/337-0a435bb4

