スポンサーサイト 
シャボン ボウル 
あなたのそばにいることも ゆるされない あたし
あなたのそばでわらうことさえ ゆるされない あたし
だんだん途切れてゆくのね つらいな 

あなたがそばでわらうだけでも とけてきえた あたし
あなたをそばでみることも ゆるされない あたし

♪シャボンボウル 安藤裕子
彼女の曲を聴くとなんだか穏やかになれます。
優しい切ない曲が多くてすきです。



今まで買ったことのないお店でお洋服を買いました!
ちょっとどきどき...。全体的に可愛い服が多かったなぁ。
お金があったらもう1枚くらい買えたのに。少し悔しいです。
春らしい色のベストが買えてとても満足です。

今日はイタトマでお昼を食べました
itatoma.jpg

ミートソース。定番 一番すきかも。
久し振りに太いパスタ麺 だったかも。
そういえば
三越のラ・ベットラ興味津々なんです。ほんとうはたべたい!
でも120分待つ根性はないのです…。
我が家にはラ・ベットラの本があるんですが、美味しそう…なんですよね。
昔から行きたくて仕方がなかったんです。。。
うう~~~。いきたいなぁ。でも待つのは苦手。
三越のイタリアフェアー明日で終わりなんだよなぁ。
悩み中!

そういえば、初めて選挙に行きました。
初です。そういえば20歳になったばっかりだったね自分。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/335-0175e50a

